2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

異国漂う宴、

まぁ死ぬ程楽すぅぃけど 姉さんに蹴られるわ・三日酔い酔いだわ んで100k越えはなぁ〜

とあるサイトの管理人

にとある疑問を投げてみた・・ 答・・・「私は℃派なので」 はぁ?。。。 ショッパイショッパイ! 〇〇派とか阿保くさ� 質問の答にもなってないし 現場が腐食する

サンバ

やらせろよー ハロプロの餓鬼共によ� 寺田事項の一貫で。 ヲタクモドキで溢れてる 会場ならテキトーに盛り上がるのはテパン。

折角ステージで�

柴田さんにG持たせてんだから、せめてお手軽3Pコードくらい弾かせないと・・・回数重ねて本人はかなりボーカルを仕上がりかけてたのになぁ モタイナイヨ つか、ピッキングしながらは慣れないと大変だけど

そろそろ

いいんじゃね(゜д゜) ヴァージニアスリムライトをフカしながらヤンキー役で出てキテ加護さんフカツとかょぉ(−_−メ)

キタな

ヌル燗の季節がよー。 数件やっつけた帰りに 屋台で3杯程「クッ」とやって ヌクヌクさせるガキにはわからん ひと時さ。後はオウチで ホットな身体にモータウンを 浴びて鋭気を養う。 秋の定番。

はビジュアル・歌唱に関してもBよりは1枚上手、 Bは見てるだけでもなんかオモロイ! 「ギャグ100」これなんざハロプロでしか聴けない 1枚だし℃では成立不可能とすら思う。 かと思いきや℃の「まっさら」の冒頭(叫び後)なんて スンゲーWAKUWAKUし…

シャボン玉

そう演歌ROCK・・・ この作品以降未だキテる感のある作品には出会わない 現状にタメイキ。 だがしかし℃に照準を持ってきてる現状には期待? つか、タイミング的にも℃に配分するのは仕方ないけどさ。

ハロプロOLD

古き良き時代のハロプロのC/W・アルバム収録曲 の中でもアングラ的要素の強い作品を適度にオリジナル アレンジして盤一枚に収めたものなのだ。 決して自分にスキルはないが、コンサートやイベントなどで 耳にするものよりは、イカしてる名盤。。。。

思い更ける

日中ハロプロOLDで昇天する。

先駆者

キャンディーズは完璧だった。 録り貯めたVを観まくる・・・・ グループアイドルというフィールドが完璧ではない中で 歌い踊り笑顔を振り撒くその姿は、きちんと 自信と必死と欠落が融合して魅了出来てるじゃんか! 当時そこまでは受け止められる風呂敷がな…

生息地へ帰還するが時間が早いので駅前のSBでチョイ飲みしたつもりが

立派なヨッパに変身した!駅から近道のつもりで知らん住宅街を 抜けようと思い突入した、ちゃんと迷子になり小1時間のツーリングで ゴールした。

○○のハウススタジオへ

ココへ足を踏み入れるのはモーニング娘。6期の握手会以来だな。 相変わらず中途半端に干からびた街だ・・・・ 飲み屋終わるの早いし朝から飲める店ないし、 ライブ終わったら飲むかな。。。。。。。 ライブ終わったぁ!飲む気満々で食欲ないのでライトなダイ…

読書の秋亜細亜各国を漁ろう!

と思い古本屋で数百冊購入したが3K。。流石に安いな。 浜松へ移動の為お宝イッパイの倉庫へ。

お宝

片づけしてたらイカ天出演時のVが出てきた。 ちゃんと若いな。。。。 下手糞なプレイで呆れるばかり。

又か

最近吐くと血がまじってるなぁ 肝硬変はヤバイ

読売というキャンバスにどの様な絵を描くのであろうか・・・

握手会行きたい

でもそのコの情報漁っても薄いし 実績が少ない。ドウニモ。。。。。

昨夜の記憶が断片的な

カンジで起きた。。。完全に残ってる ゲロって水ガバ飲みして風呂入って汗かいてメシ食って 復活!!これで今日も飲める!

ラウンド-3

ゲロゲ〜ロ!

ラウンド-2

別のコと横浜で更に酒を煽る コヤツ中身オッサンなのでイケナイ関係には発展しない から互いに安心だ。

ラウンド-1

渋谷でお肉を美味しく食す・・・? AXでなんかやってるし、アブネ。