2007-01-01から1年間の記事一覧

今日は

寅シスのバイトしたわかってはいても、ガ○の瞬間はキンチョーする。チカレタ・・・・らぶandぴーす

平日のライブは大変変態大変!

夏!

遂にやってきた! 爛れた脳を掻き分けビンビンに!(((((((()))))))) あいむおんりーG・ROCK

もっ!

青臭い日々に感謝感激! やっぱライヴは生きてる! GOOD DAY! ちゃんとちゃんとネ! 父ちゃん母ちゃん蟻が10匹!!!!!!!!

モムスの新曲

PV見た、なんかミツイって見てるだけでオモロイなー 曲は。。。。。Um 画的には明度が有ってイイ! 田中のマウス処理はなんだかなぁ前作はかなり良かったのになー寺田のオッサン・・・今年は昨年に比べたら まぁ健闘してるね。 GAM〜2nd/3rd ベリ〜笑Bまで …

とにかく

デジパとパドラが欲しい! オウチに搬入するには 一部屋では手狭だ! 珍獣退治! 物欲ってやつは・・・・

ユルすぎ!

ネカフェ暮らしの世の中へ不平不満こぼす 暇あったらケツをマクれば〜

バックボーン

日問わず自分歴史を忘れるな! そこに密度がうまれるんだから!

コズミックチャイルド

チラホラと垣間見れるなー うん、現行維持で。

モドカシイ

初めて「胸スカ」を生で聴いた。 この衝撃的でド派手なACTで始まる ゴキゲンなナンバーなのに 中だるみに。。。 好きなんだけどさ!

もう

辞められまへん大恋愛

マジ

最近で大恋愛しまくってる俺です。こにゃにゃちわ。 俺にも春はやって来るんだ! あいむおんりーROCK!!

ヴォーカル募集!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 会ってみたら・・・・・・il||li _| ̄|○

カワイイ奴等

に癒されてる僕。

ギリギリ

の輩なダチに久々に昨日会った やっぱマンパンデイズな生活を踏んできた ヤツと違いライブしてるわ! コイツは俺にケツまくる ロックを認識させた 7300日の♂たい。あーゆーらっきー? HEYボーイズHEYガール!

欲しいモノ

らぶあんどぴーす

会いたいコ

新垣結衣

行きたい邦楽

ゲルニカ・横道坊主・ミチロウ

GAM新曲

ガンガン応援します・・・・・・・・・・在宅で。 ダラダラ逝かせて!

ガンズ

見事チケ抽選に漏れますた。

巷じゃ

ジャイケル・マクソンふぃーばー!? コーストか、全盛期ではありえん箱だ。 しかし今となっては、当日券が出る始末か。

*感激 神奈川の某楽器店のDJブースを模索しとったら、サンプルプレイ用に 置いてあったギターにクリビツテンギョウしてしもた レスポカスタムが・・・・何故だ何故なんだぁ!!! オレには手が出ないシロモノだったので とりあえずグラッチェしてみた コイ…

THE人間

行かないで欲しい 会いたい。。。。。。。。。 そんな風に掛値ない言動こそ 無ければならないモノを探し当ててくれるんだ。 んなカンジがちゃんと疎通出来たら 自分が居る証と思うのは きっときっと間違いではないよ。 だから始めるよ始まるよどこからでもね…

超久方ぶりに

1日中マルだった ギターいじったり・CD聴いたり・楽器屋行ったり 曲書いたり・詩書いたり・スタジオ散策したり・・・ 幸せ極まりなく素敵なサタデー 明日もロックンロールしよっと(・0・) 結婚したら出来なくなるC

相変わらず

オクにイラつく嗚呼邪魔される日々。

CDショップ

へ物色しに行った新譜コーナーで目的のものを 手に取る。何気に洋楽・邦楽の新譜が隣あわせで チラリと邦楽の平積みが目に入った。 あらら〜例の初回盤がテンコ盛になってた

浜崎さん

スンゲーな(:д:) MステでEvolutionを披露。。。 やっぱこのネェちゃんスンゲです。 TVでこんなにぶっ飛んでやがるぅ(ま、演出もあるが) 昔1度だけコンサでみた時よりなんかスンゲです。 とにかくスンゲです。 録画しときゃヨカタ。(T〜T) やっ…

会員番号8

先日の番組で歌う姿にカジりついたが全く劣化してない 当時のハッピはドコへやら・・・・

チョコ

槍ともから貰うと萎える

モムス座間チケ

借り枠当選分スゲーのきたなコレ