2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんだべ

カタログとオクのニラメッコ 8時間。。。。 アコにも揺れハジメタ。 レスポ VS アコ 頭パンクしそ。。。 手持ち捌いてトリプル買いも・・・・・・・

次期に

購入するのは? モッキンちゃん・テレキャちゃん・ストラちゃん・レスポちゃん。。。 どれにしよか迷う!DZもホチィし・・・ でも2本買う余裕ないしなぁ。毎日考えて毎日ヨダレ垂れる。 店逝くと後先考えず衝動買いしそうだ。

もーすぐ

現カントリー娘さんは消滅しちゃうのね。。 ウェット2人に柑橘1人で好きなバランスだったのになー。 実に惜しいモッタイない。

あらら〜

モーニング娘。さんの新曲は 久方ぶりにイイんじゃねーの!! 今回は◎だな。 個人的にだが、残念なのはメンバーの中で 声質がピシャリきてる?のは以外なあの子のみ。 まぁ人数多ければ当然の付随だが。 とにかく久し振りにCDで聴いてみたいと思う。 購入に…

ふぁっくゆーじゃぱん

外人ぎもぢいだかだ

エルダー3

オレは全ての矛盾を愛せるのか… 幕はどう引くのか… 矛盾WIN

エルダー2

最前列で無節操にガッつく渋谷在住の酒飲みでキモく俄然病気なボンクラより SOME BOYで棒立ちのゴミ野郎に殺意を抱いた二日目終了…

エルダー

昨年からの一番の楽しみだった! 前回のおもちゃ箱をひっくりかえすカンジのISMは 出来てるなこれ。。。。 座って見れたしヨカタヨカタ。 明日は少し飛んで見るかな。

流石

に年末年始アルコール摂取が… 昨年末29日辺りからずっとキモチイイままなので ここにきてようやく 頭痛・吐血気味に見舞われたので今日は抜いた… 二月のライヴまでは 週3日は休肝。だがしかし新年会ダブルヘッダがあと二日アルどーなるオレ…